BRAND
aula TACHIKAWA AKEBONOCHO
aula(アウラ)とは、
古典ラテン語で
“輝き”と“そよ風”を意味します。
at urban luxury age
-都市を贅沢に生きる時代に-
というコンセプトのもと、
都市で輝き続けるあなたに贈る
新しい時代のマンションブランドとして
誕生しました。
自分らしく、軽快に、心地よく
都市を贅沢に生きるあなたへ。
変わり続ける時代の
新しい生活スタイルを追求し、
都市で生きる人たちが
安心して暮らせる住まいを目指して。
この先もずっと輝いていて欲しいから、
aulaは価値ある住まいを約束します。
-
aulaは便利で安心
女性がひとりでも快適に
安心して暮らせる都心かどうか。
交通・生活利便性だけでなく
防犯、防災面などにも
配慮しています。 -
aulaはちょうどいいサイズ
無駄を省き、合理的かつ
効率的に暮らせる住まいかどうか。
ライフスタイルに適した面積、
スムーズな生活動線
などを追求しています。 -
aulaは気くばり上手
日々を快適にストレスなく
暮らせる設備・サービスかどうか。
先進の水回りや
セキュリティ設備など
品質の向上を目指します。 -
aulaは自分らしさ
自分らしいインテリアや
こだわりが反映できる
住空間かどうか。
プラン、カラー、サイズなど
「私だけ」の住まいを創れます。 -
aulaは将来に前向き
10年、20年先にも
備えられる住まいかどうか。
住むだけでなく、
貸す、売るにも適しているので、
今も将来も安心できます。
半世紀を超えて暮らしを見つめる、
190棟17,000戸超の実績。
1970年の第一号物件誕生以来、 近畿圏を中心に190棟・17,000戸超の実績を誇る、ヤマイチ・ユニハイムエステートの分譲マンション。
時を超えて今なお豊かな暮らしを育み続ける一棟一棟が、 私たちの揺るがぬ信頼の証です。